スマートフォン版はこちら

医療法人みやざわ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 古賀市の病院 > 医療法人みやざわ耳鼻咽喉科医院

医療法人みやざわ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の病院、「医療法人みやざわ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3114
住所 福岡県古賀市舞の里3−17−1
電話番号 092-944-0055
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人みやざわ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざわ耳鼻咽喉科医院 福岡県古賀市舞の里3-17-1
日高耳鼻咽喉科医院 福岡県古賀市天神5-8-23


おすすめ病院の口コミ

  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • ピースさん
    あんのうクリニック 口コミ
    病院の待合室の天井が高く、座るイスの後ろが窓になっている為、室内が明るくて居心地が良いです。先生も看護士さん達もみなさん優しいので、それもほっとしますね。主人の付き添いで行った時も、主人の点滴中、処置室の外で立って待っていたら、看護士さんが「そこは寒いからこっちへどうぞ。今は人がいないから。」と声をかけてくださり、処置室の中に入れてくれました。心細かったので、こういった心配りも嬉しかったです。また何かあったらお世話になりたいと思っています。
  • 病院いやがる君さん
    寺塚クリニック 口コミ
    先生がとてもやさしくイケメンです。大学病院の神経内科も見れる先生です。
    水曜日と金曜日だけですが、整形外科があり、先生も東京日野市の医師会長を6年も勤められた先生で素晴らしい先生です。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人みやざわ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ